Uncategorized

ネコのキャスティングコール:あなたのネコはテレビにいるかもしれません!

ニュースネコの愛好家は昨日の午後に壊れたのを待っていました:アニマルワールドはセカンドシーズンに「私のネコ」を更新しました! このショーでは、ネコの行動主義者の並外れたジャクソン・ギャラクシーが特徴です。ジャクソン・ギャラクシーは外側では困難ですが、特に猫だけでなく所有者にも関係する場合は、内側では敏感です。 ジャクソンは、イライラしたネコの所有者が行動的に挑戦した猫とのつながりを強化するのを助けます。

昼間と夜のミュージシャンと同様に猫の行動主義者であるジャクソンは、ネコのおもちゃとトレーニングの補佐官でいっぱいのギターの状況での救助に関するものです。 ジャクソンは、猫の自然な行動を理解していない人間によって引き起こされるため、ジャクソンは猫を訓練するのと同じくらい人間を訓練します。 人間にとって問題と思われるものは、猫にとって本能的な習慣だけでなく、完全に自然なことです。 ジャクソンは、ネコの保護者が、これらの猫が飼い主の頭痛を引き起こしている理由を理解するのを助け、その後、飼い主や猫と協力して解決策を発見します。

Animal Worldは現在、8月に撮影を開始する第2シーズンの6つのエピソードで紹介される「行動的に挑戦された」猫を探しています。 あなたの猫の習慣があなたや他の人を夢中にさせている場合、あなたがあなたのネコを振る舞わせるのを要求するのを支援するなら、またはあなたの配偶者や恋人がそれが彼または猫であると脅した場合、あなたとあなたのネコはあなたにいる可能性があるかもしれません 見せる。

詳細については、JacksonのWebサイトをご覧ください。 ロサンゼルスのオンラインまたはその周辺を考慮する必要があります。

詳細については、マインドフルキャットのためにジャクソンとの私の特別なインタビューをチェックしてください。

2つのペティに指名していただきありがとうございます。
私たちはあなたのアシストが勝つために要求します – 毎日投票してください!

ここをクリックして投票してください

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
アニマルワールドキャスティングソファ:地獄から私のネコのために開いているキャスティング

地獄からの私のネコは今シーズン4をキャストしています

あなたのネコの要件はジャクソン・ギャラクシーから支援しますか? 今、私のネコのシーズン8を地獄からキャストしています

«ペティーズパート2:マインドフルキャットに投票してください!
書評:Derv&Co:T.J。 銀行»

ネコのキャスティングコールに関する7つのコメント:あなたのネコはテレビに載っているかもしれません!

nancyjo sobolewskiは言う:

2019年4月5日午前9時42分

私たちの2人の兄弟/姉妹バングル5年古い猫は、予想外のすべてがお互いを殺すでしょう! 不幸な女性は、寝室でのみオンラインでなければなりません。 私たちはPLZを支援する要件です。 私たちはそれを取り除きたくありません。 私たちは彼らが好きです。

返事

デビーは言う:

2011年7月8日午後2時

ジャクソンのショーが更新されたことをとても嬉しく思いました。 私は彼のサイトを読んだり、インタビューを読んだりすることから多くのことを発見しました。 幸いなことに、私の猫は誰も地獄から来ていませんが、私は多くのシェルター猫と一緒に仕事をしています。 たとえあなたが彼らの方法に100%同意しなくても、すべてのフィットネスインストラクター(犬、猫、馬)から何かを発見できると思います。 (ジャクソンの問題があるというわけではありません!)

「地獄からの私のネコ」というタイトルは、間違いなく皆の注目を集めました。 「Cat Wisdom 101」と題されていた場合、それはそのような順守を獲得したでしょうか? おそらくそうではありません。

返事

イングリッドは言う:

2011年7月8日午後9時14分

デビー、私はジャクソンのショー、ウェブサイト、そしてインタビューからも多くのことを発見しました。 私は猫について多くのことを理解していると信じていましたが、彼は猫をさらによく理解させてくれました。 私は、習慣の問題について私たちが考えることのいくつかが本当に猫であることを受け入れるために、人間を再訓練することに焦点を合わせているのが好きです。

返事

レイラ・モーガン・ワイルドは言う:

2011年7月8日午前11時28分

もちろん、私たちは皆興奮しています。 彼のファンは本当に彼のためにバットに行きました。 彼が東海岸のバージョンをやりたいと思っています。 おそらく来年!

返事

イングリッドは言う:

2011年7月8日午後9時12分

来年までに、オーディンは候補者になると信じていますか?-)?

返事

ジュリア・ウィリアムズは言う:

2011年7月7日午後1時49分

わーい! 私はこのショーが好きで、それが更新されたことを嬉しく思います。 今、彼らがショーの愚かな名前を変更するなら。 私は本当に嫌いです。 ありがたいことに、私の子猫はすべて *ほとんど *よく振る舞うので、私たちは応募しません。 =^..^=

返事

イングリッドは言う:

2011年7月7日午後5時7分

私もショーの名前を気にしません、ジュリアですが、それがセカンドシーズンにそれを更新するために必要なスコアを得るために必要なものであれば、私はそれをオンラインでできます。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *