をfacebookfacebookfacebookshareに共有するボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareに追加することを反映しています。

今日は少し憂鬱を感じています。それは昨日がナショナルペットメモリアルデーであり、9月の第2日曜日に観察されたからです。これは、以前に来たすべての素晴らしい猫と犬を称え、覚えている特別な日です。

これは私の妹、ピクシーです。彼女は肥大性心筋症を患っていて、2008年にレインボーブリッジに行きました。彼女は私と同じようにデボンレックス猫でした。私は彼女とたくさん遊んでみましたが、彼女は遊びたくありませんでした。彼女がとても恋しいです。彼女は私の楽しい時間を台無しにしようとしたことがなかったので、私はピクシーが好きでした(私の兄弟ハーレーとは異なり)。

これは、ピクシーが今ある特別なurです。ただ、私は彼女が本当にそこにいないことを知っています。私は骨nをタップしようとしたので、何も聞こえませんでした。今、ピクシーは私自身の心の中に住んでいて、私と一緒に住んでいると思います。

時々私は悲しい気分になりますが、それから私はピクシーの思い出のいくつかを持ち帰り、私は気分が良くなります。私たちの毛皮のような仲間の一人が私たちを去るとき、しばらくの間悲しみを感じても大丈夫です。しかし、彼らは私たちに長い間悲しみを感じたくないことを忘れないでください。私たちは笑い、愛し、遊び、楽しんでいることを意図しています。そして、おやつを食べます。たくさんのおやつ。

このような特別なurを維持するのは慰めになる可能性があります。私はそれを安全に保つために、ピクシーの骨nを近くに置いておくのが好きです。あなたの犬や猫を思い出すことができる他のいくつかの方法は、スクラップブックを作ったり、特別な写真をフレーミングしたり、四本足の友人についての詩を書いたりすることです。日陰の木を植えたり、その下にきれいなマーカーを置くこともできます。

最も重要なことは、あなたがあなたの友人と共有した良い時間を常に覚えておいてください。家を持っていない別の猫や犬を採用することは、以前に来た人への大きな賛辞です。私が去ったとき、私は別の猫に私の家でのすべてのおもちゃ、御馳走、愛から利益を得てもらいたいと思っています(申し訳ありませんが、ハーレーも取引の一部です)。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *