のツリートッパーと装飾品この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれています*

Kittycat Art Studioの背後にあるアーティストであるLaura Anglemoyerは、装飾品から絵のフレーム、フードボウルなどに至るまで、美しく独特の手作りの猫のアイテムを作成します。彼女の気まぐれな創造物はあなたの顔に笑顔をもたらすことは間違いありません、そして、それらはすべて豊かな贈り物をします。ローレルは既製の装飾品を提供し、猫の写真からカスタマイズされたアイテムを作成できます。

数年前、ローラは私のためにアレグラとルビーの装飾品を作りました。それは常に私の木に正面と中央に表示されます。

私は彼女の記念装飾品が大好きです。休日に最愛の猫を思い出す美しい方法です。

そして、このトルティーツリートッパーはどれほどかわいいです!

もっと見て、購入するには、ローラのEtsyショップをご覧ください。

FTCの開示:意識的な猫は、Etsyのアフィリエイトプログラムの参加者です。これは、私たちのリンクのいずれかを通じて購入することを決定した場合、小さな手数料を取得することを意味します。私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Kittycat Art Studioの猫の装飾品と木のトッパー

Kittycat Art Studioのハロウィーン猫の装飾品

Kittycat Art StudioのPurrmaid Wall Art and Ornament

«Petlibro Infinity DIYカスタマイズ可能なモジュラーキャットツリー
レビュー:ダライラマの猫:子猫を目覚めさせる»

1キティキャットアートスタジオのツリートッパーと装飾品へのコメント

ジャニーンは言う:

2021年11月11日午前7時18分

これらは貴重です。私は私の猫のすべてを代表している人、そして亡くなった人たちも手に入れたいです。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *