、先週2人のネコの友人とのRubyを驚かせました!彼らは両方の女の子との大ヒットであることが判明しました、そして私たちはネコ・パパ・ジャクソン・ギャラクシーによって提案されたあらゆる種類のおもちゃからそれに劣らないでしょう。

Rubyは、上記の想像した猫の友人Lolaとすぐにレスリングを始めました。 Rubyが本当にLolaをドラッグしているのを見たことがないにもかかわらず、私は家の中のさまざまな場所でLolaを発見し続けています。それぞれのネコの友人は、ハワイのホノルルにあるジャクソン・ギャラクシーのみで手作りされています。おもちゃには、綿のバッティングと、ライセンスされたオーガニックネコニップの葉、長期にわたる効力のための芽、そして耐久性のある芽がいっぱいです。

アレグラは、彼女の小さなクリンクルネコの相棒と同じように倒れました。ローラよりも少し小さく、しわの良い素材がいっぱいです。彼女はそれをかなり所有していることになりました!

ジャクソンが提案した他のおもちゃと同様に、これらを購入するには、Spirit Essences Toy Storeにアクセスしてください。同様に、すべての注文(おもちゃとエッセンス)の10%の割引率でコード意識キャットを利用することを忘れないことを忘れないでください。

イングリッドキング

«猫に優しいクリーニング製品
レビューとプレゼント:インペリアルネコスクラッチ ‘nシェイプソファスクラッチャーchaise»

アレグラとネコの仲間のようなルビーに関する13のコメント

ジュディは言う:

2012年9月1日午後9時10分

私の2匹の猫はネコの仲間が好きです!彼らが好むのは、ザック、黒のネコの友人、そしてクランチバディです。ハロウィーンにはqurrfect。私のビット女性は彼女のクランチの相棒の周りを転がります。とてもかわいい。 Spirit Essences Storeで購入するのが好きです!

返事

イングリッドは言う:

2012年9月2日午前7時

彼らは最高のおもちゃを持っていません、ジュディ?クレジット格付けカードをロックとキーの下に置いておく必要があります。そうしないと、私の女性はおもちゃのセクション全体を購入します! ?

返事

Bopeepsは言う:

2012年8月29日午後9時20分

彼らはとてもかわいいように見えます。私はあなたがビデオを撮ることを願っています..私は子猫に関連して彼らのサイズに興味があります。

返事

サバンナ・ナナモは言う:

2012年8月29日午後7時32分

お母さんは私がニップのおもちゃが好きだったことを狂ったように望んでいます…私は彼らにさえ気にしません…私はそのニップ遺伝子を確立しなかったと思います…ため息…サバンナ

返事

Caren Gittlemanは言う:

2012年8月29日午後1時59分

ジャクソンに、からかうのは公平ではないと言ってください…。彼はプロデューサーのスプリングを与えるべきだと信じています…?

返事

イングリッドは言う:

2012年8月29日午後3時53分

ええと、カレン。あなたは店でそれらを購入することができます…?

返事

Caren Gittlemanは言う:

2012年8月29日午後6時37分

笑!!!という事は承知しています!今週寄付をしたばかり…私を信じて、私は自分のシェア以上に購入します! Catsparellaに聞いてください、彼女はそれを保証できます!笑

返事

サミー、一人の甘やかされてネコ科

2012年8月29日午前10時16分

それらは愛らしいおもちゃです…..!確かに女性は町に「新しい猫」を楽しんでいます!

パム(およびサム)

返事

イングリッドは言う:

2012年8月29日午後3時52分

彼らは確かに楽しんでいます、パムと同様にサム。

返事

テキサス、ニューヨークのネコ科

2012年8月29日午前8時9分

これらの友達は何度もプレイ時間を提供しているようです=^。^=
purrs

返事

イングリッドは言う:

2012年8月29日午後3時51分

彼らは確かにテキサス州ヒットでした。

返事

マーガレットは言う:

2012年8月29日午前1時20分

ミス・グレイシーはこれらのいずれかを望んでいます!彼女は2つの「ドージー」を持っています。彼女は自分が自分で家に残されている場合、彼女が行くだけでなく、彼女のおもちゃの箱から得るような子猫のサイズのようなものです。ネコの友人たちは確かに彼女の愛情の中でドーギーを置き換えるだろうと感じています!私はここで有料テレビでジャクソン・ギャラクシーを見つけたばかりです。彼はなんて信じられないほどの男でしょう!

返事

イングリッドは言う:

2012年8月29日午後3時51分

グレイシーはこれらが欲しいと思います、マーガレット!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *