Uncategorized

ソファで犬が私に浸るのを止めるにはどうすればよいですか?

これは私のワイマラナーの子犬の最も面倒な習慣であり、彼の行動(またはおそらく私自身の行動)を変えるのに苦労しています。助けてください。

私たちがソファでリラックスしようとしているとき、レミーは私たちを常に悩ませます。

彼はおもちゃを持って、それをソファまたは私の足に押し込みます。彼はおもちゃを噛み、結局私を噛みました。私がおもちゃをつかむと、彼は飛び降りて挑発します。私がおもちゃを片付けると、彼はそこに座って足を私に向けます。私が彼をかわいそうまたは彼の首輪を握って彼を落ち着かせようとすると、彼は足と噛みつき、または彼の背中に転がり、叩きます。超迷惑。

これがとてもイライラする理由は、それが一日の終わりにあるか、私たちが疲れていて、ただリラックスしようとしている週末にあるからです(神は禁じられています)。

私たちはソファの前に小さなコーヒーテーブルを持っています、そして、私たちはそれに飲み物を保持することはできません、またはレミーはそれらをノックします。彼は意図的に彼の鼻または彼の体でテーブルの中にそれらをぶつけ、テーブル全体を動かします。

夕方にレミーが私たちと一緒にリラックスするように勧める方法について、私は本当にいくつかのアイデアを使うことができました。

どうすれば犬が私に足を踏み入れるのを止めることができますか?

これが私たちがほとんど成功せずに試したことです:
1.彼を無視します。彼はそれを続けます。私はこれが機能しないのを見ません。私たちがまっすぐに座って、ゾンビに直面し、本当に彼を無視すると、彼はそこに立ち、おもちゃを私たちに押し込んで私たちを噛みました。私たちのソファは低く、キッチンテーブルや机に座っているときのように、私は彼から離れることはできません。

2.穏やかで真面目なノー。少し突き出して、鼻を少し平手打ちします。彼はこれが楽しいゲームだと思っています!私はイライラし、彼は注意を愛しています。水のボトルや圧縮空気で彼を潮吹きするような他のタイプの補正?彼はこれらが楽しいゲームだと思っています。

3.まっすぐな、穏やかないいえで彼を無視するという組み合わせ。私が正しい、深刻なエネルギーを持っているとき、少し助けになるようです。彼はちょっと離れて戻ってくるかもしれません。

4.横になって滞在するように彼に教える。彼は通常、かんしゃくを投げて、私の手に足を踏み入れて私を噛むことを叩き始めます。彼は毛布とタオル(またはこぶ)を細断しているので、犬のベッドは問題外です。

5.ひもを使って彼をダウン/私の足元にとどめる。彼はスラッシングや噛むのを止めません。私は彼を一連のウェイトにつなぎ合わせていましたが、彼は2つの革の鎖を噛みました。私たちはチェーンリーシュを購入し、彼は彼がつながれたものは何でも噛み始めました。彼が歯を傷つけるのではないかと心配しています。

6.彼を疲れさせます。それは起こりません。私は一日中彼に運動と活動を提供するために自分の役割を果たしているように感じます。私は彼を5マイル歩き、犬に優しい醸造所に連れて行き、トリックと服従に取り組み、1日でドッグパークを訪れましたが、彼はまだ疲れていませんでした。 (そして、私たちは時々ではなく、毎日4〜5マイル撮影します。)

今、ここに機能することがいくつかあります:

コングトイ。コングにドライドッグフードとビスケットを詰めてから、ピーナッツバターを凍らせて固体を凍結すると、30分間続きます。彼は横になってそれに取り組むでしょう。いじめっ子も機能します。

おやつで「ベッドに行く」に取り組んでいます。彼は私が御treat走を持っていることを知っていれば、横になってとどまります。私は「あなたのベッドに行く」を使い始めました、そして彼は彼の細断されたタオルに走ります(それは悲しいタオルです)私はソファから約4フィート離れたところに出ました。私がおやつを持っているなら、彼はそれに横たわって私を見つめます。それから私は彼に30秒ごとに御treat走を投げます。私がおやつを持っている限り、彼はそこにとどまります。これまでのところ、これの約15分を完了しました。

この計画についてあなたがどう思うか教えてください:

私の最善の策は、1日を通して短いセッションのおやつで「ベッドに行く」ことを練習し続けることだと思います。だから、私たちがテレビを見ようとしているとき、私は彼と数分間「あなたのベッドに行く」練習をすることができ、それから彼に30分間コングを与え、さらに5分間「あなたのベッドに行く」練習をしました。その後、彼がまだワイルドで行動している場合、彼をrateします。

それについてどう思いますか?

「ベッドに行く」は、レミーを一般的にリラックスさせる必要があるとき、または人がいるときにも便利です。これは、この時点でゲストと一緒に彼にとってあまりにも挑戦的ですが、長期的な目標になります。このテクニックを使用して、犬がゲストにジャンプするのを止めることと、一晩で起こらない理由について、トレーニングの投稿で子犬をご覧ください。トレーニングには時間がかかります。

犬の厄介な行動のいくつかをどのようにコントロールしましたか?

私はレミーが成功するのを助けるために正しい軌道に乗っていると思いますか?

*この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれています。

関連記事:

あなたの子犬にオフコマンドを教える方法

私の犬は注意のために泣き言を止めません

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *