この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれる場合があります。 この投稿で議論されている企業からお金や製品を稼ぐことができます。
今日は私の誕生日なので、ドラフトされた記事の中に座っていた簡単で楽しい投稿をすることにしました。 いいえ、ダービーの別の写真ではありませんが、素晴らしいアクションショットです!
このイメージを見た瞬間、これは今後の映画Marley&Meの広告に非常によくなると思いました。 写真を見てください:
マーリーと私?

fotocommunity.deのWebサイトでsuptingしている間、私はこの写真を見つけました。
私は彼の2つの後ろ足が地面と平行になる方法が大好きです。 ダービーのように見えます。 もちろん、これはダービーではありませんでした、そしてあなたはその理由を推測できますか? トレーニング中のガイド犬の子犬としてのダービーは、テニスボールで遊ぶことは許可されていません。 テニスボールとフリスビーは、ダービーが遊ぶことを許可されていない2つのおもちゃです。
あなたの犬のこのような素晴らしい写真はありますか? もしそうなら、それらを送ってください。私はそれらをウェブサイトに追加するために最善を尽くします。
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。 新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。 私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好む最高の犬のおやつ:クレイジー犬の列車 – 私たちの御treat走 – 私たちはこれらをガイド犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮な犬の食べ物:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮な犬の食べ物に餌を与え始めました、そして彼女はそれを愛しています! ファーマーズドッグの最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *